<< 本日は船検なり | main | 舵つきおもり作成 >>

ふぐ釣りのはずが終わってみれば・・・・

久しぶりの釣行

同行者は同じ係留場の「イケさん」「うさぎさん」

ふぐ釣りの予定で一路東に・・・。
満ち潮が残っているので近くでひとまずニベ狙い。

さっそく うさぎさんにアタリ!!


イケさんがタモを用意して待機します。
上がってきたのは なんと!! きれいな桜鯛!


でっかいニベジグのでっかいフックをガッチリ食ってます。(笑)

次はイケさんにヒット!!

これは「セイゴ」でした。

まぁ中層の反応がこれですから・・・。(笑)



転流時刻に近づいたのでふぐポイントへ。
潮、、、流れません。
アタリ、、、ありません。

近くに船団があったので近づいてみると赤チンやってました。
ここで赤チン ゲット!

その後 またふぐ釣りに戻りますが潮も流れず群れの反応も無し。

西方面に別の船団発見!!
海人号さんも居ました。


海人号さんに挨拶し、ここでポロポロとニベを拾い釣り




私はニベの他にこんなの釣りました (・_◎)””


風も強く白波が立ちだしたので午後1時に納竿。

終わってみれば 鯛・セイゴ・赤チン・ニベ・下駄 の五目釣りでした。

これに懲りずにまた乗船してやってください。m(_ _)m
 
コメント
どうもありがとうございました^^
むっちゃ楽しかったです
鯛はやっぱり日ごろの行いが・・・笑
ゲッタは流石としか言いようが無いです^^
ふぐリベンジ おなしゃす!笑

あ 写真かってに頂きました^^;
  • うさぎ
  • 2016/03/24 12:46 AM
今年もふぐは渋い見たいです

タヌキさんにも延期してもらって来週行けるかなって思ってます

  • FX
  • 2016/03/24 6:29 PM
お手数をおかけしました。釣果は貧果でしたが、いろいろお話が聞けて良かったです。
例の船のロープですが、本日やってみようと思います。
ありがとうございました。
  • イケさん
  • 2016/03/27 5:24 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Weather News


                           
Tide Graph
岡山県-宇野
提供:フィッシングラボ

sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM